ショック…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんは。
諸事情から、ただ今、夜間アルバイトの募集を探しておりまして…(笑)

ちょうど良い時間帯のバイトがあったので、久々に履歴書を書かねば…と思い、コーヒーを飲みに行きがてら、近所の百均へ出掛けて戻ったときに気付きました!!

お気に入りのストラップがない?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

スワロの桜型のストラップ、めっちゃお気に入りだったのにぃ~っっ

コレはもうさっきのお店か喫茶店に落としてきた以外のなにものでもないですね…。

まさかストラップの為だけに、2時間以上も過ぎた場所に戻って、店員さんに聞く訳にもいかず…。
あきらめる事にしました。

結構、昔からお気に入りのモノに限って、忘れてきたり、落としてきたりする性質なんですよねぇ~私(苦笑)

反対に、そろそろ新しい湯のみに変えたいから割れてくれないかな~?とか、

そろそろおNEWの傘を下ろしたいから、壊れてくれないかな~とか

そんな事を考えてるような、使い古した年期のいったモノほど、更に長持ちさせてしまうんですよね…。

まったく…物持ちが良いのだか、悪いのだか、分かったものじゃありませんね(^_^;)
誰かに拾われていたら良いのですが、車に踏んづけられて、粉々になってしまっていたら…哀れでなりません(泣)
誰かキラキラ光ってるモノが好きな女の子とかに拾われて持って帰ってもらえてたら、まだ救われますね…お気に入りだっただけに…。
そう祈りつつ、忘れてしまおうと思います(_ _。)

さあ、明日は失敗のない、新しい一日!
今日も一日、お疲れさまでした!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

インストール終了…