冬場の強い味方がやってきました!

こんにちは!今日も寒いですね~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

毎年冬場になると、我が家では、寝たきりの祖母の部屋以外は「THE 我慢大会」の会場となっておりまして…(((( ;°Д°))))

父が結構仕事柄か、非常に寒さに強く、母は母で、かなりの「日本の母」でして(笑)(なんだそりゃ?

父が外で働いてくれているのに、家に居る自分が暖房費用をかけてヌクヌク暖まっているなんて、もってのほか…という考えの母なので、私と妹は、子供の頃から、妙な我慢大会精神を育まれております!

おかげで、暖房の風が身体にかかるのが苦手で、自分で働くようになっても「我慢大会」続行中でありま~す(´0ノ`*)

だけど、やっぱり寒いものは寒い!!

ということで、我が家にやって参りました!

強力な助っ人!!座ホットマット

座布団サイズのホットマットです!

これが結構暖かいんですよ~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

ちょっと肌寒いくらいなら、電気を入れずに、この上に座ってるだけでも暖かいんです。

コレに電気を入れて、ひざ掛けをして、パソコンに向かう…。

至福のひととき… +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

今年の冬、我が家…というか、我が部屋で活躍する「お助けマット」
寒さの中でも作業が捗りそうで、嬉しいです!!о(ж>▽<)y ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA