LaLa3月号買ってきました!!

早速買ってまいりました!LaLa3月号。

LaLa3月号
 
今号は「狼陛下の花嫁」が表紙でした!! 

また追々、各話についてネタバレ記事を書く予定でおります。
内訳(?笑)については、以下の通りです!

 ・赤髪の白雪姫 第73話
  (CDの付録あり) 

 ・狼陛下の花嫁 第78話

 ・夏目友人帳 石起こしの章

 ・図書館戦争 別冊編 INDEX.11

 ・ラストゲーム GAME.52

 ・学園ベビーシッターズ 第73回

 ・うそカノ Lie.36

4月号発売までに、語らせていただきます(笑) 

さてさて、今回の目玉は…なんと懐かしの漫画の再連載とドラマ化の告知!

祝・ドラマ化

なんと、あの「お迎えです。」がドラマ化するとは、キャスティングはどうなってるんでしょうね。
ワクワクします!

お迎えです。
 
その上、新連載とは…。まあその後の気になる終わり方をしてましたからね~。
続きが読めるのは、楽しみですよ!!

円ちゃん、好きだったな~♪

単行本を発掘して、また読み直してみようかな~と久々に思いました(笑)
どの箱にしまったのか、棚には並べてなかったのは事実なのですが、中々すぐに読めそうにないのは確かです。
…Σ(-0-// はっ!!もしかして、焦らし作戦ですか?…すげぇ読みたい…。

ただ「君コト」の連載が、9月号まで休載になってしまうんですね…。 それは残念です…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA