ロゴ

活動記録 : レビュー ✕ コラム ✕ 覚書 ✕ ブログ

デイコのお仕事についてはコチラ

早売り LaLa4月号 GET!!

キャラクター 漫画・コミック

発売日は明日ですが、近所の本屋さんでは、土日祝日が絡まなければ、1日早売りをしてますので、本日GETしてまいりました!LaLa4月号。

 

今号はTVドラマ化決定の「お迎えです。」が表紙でした!! 

また追々、各話についてネタバレ記事を書く予定ですが、4月号連載陣の
内訳(?笑)については、以下の通りです!

 ・赤髪の白雪姫 第74話

 ・うそカノ Lie.37

 ・お迎えです。 Episode.1

 ・図書館戦争 別冊編 INDEX.12

 ・ユキは地獄に堕ちるのか 第二十三道・夢かうつつか

 ・狼陛下の花嫁 第79話

 ・学園ベビーシッターズ 第74回

今号は「ラストゲーム」と「夏目友人帳」がお休みなので、最近単行本を買おうか悩んでます「ユキは地獄に堕ちるのか」の感想を追加したいと思います!
そして、近々メロディ4月号も発売されますので、次号(5月号)発売までに、予定の作品の感想を語らせていただきます(笑) 

さてさて、今回の目玉は…先月号からドラマ化で本誌を騒がせ、今月号から漫画の復活新連載開始の「お迎えです。」情報です。

4月毎週土曜日夜9時スタート

見出し↑告知にもあるように、日本テレビ系列の毎週土曜日21時放送枠で、4月からTVドラマスタート!のようですね。今月号は、あくまで放送時期とメインキャストの発表のみのようです。

キャスティング

他のキャスト情報は、次号より続々登場らしいですが、円ちゃんの初恋?だったか、幽霊になってから再会し、両想いになってお別れとなった女の子が居たはずなんですが、その子を誰が演るのか、またナバシマさん(イケメン!)とゆずこちゃん(幼く見える女性)は誰がお演りになりますのか、気になる次第でございます。

円ちゃんは、飄々とした所がチャームポイントですが、飄々とした役というのは、ある程度の演技力や間が命だと思います。阿熊さんはね、ほぼ怒鳴ってれば、吠えてれば(笑)後は普通の恋する女の子なので、問題はないかと思いますが、放送始まったら、怖いもの見たさで録画して感想を書いて行きたいと思います!