クラッシュ?!

前々から調子が悪い事には気付いてました…(汗)
でも、まさか…本当に、ネットがつながらなくなるとは…(涙)

FirefoxもChromeもIEも起動はすれど、すべてタイムアウトで表示されず…。

スマフォのWi-Fiはさくさく動いているので、問題はネット環境でも無線LANでもなく…。
この子、私の愛用機であるノートパソコンに原因があることは、まぎれもない事実…。

やっぱりそろそろ買い替えの時期なんでしょうか…。

まだ購入してから5年くらいしか経ってないはずなのに…。

ちょっと壊れるの早くないですか?!と思いつつ、仕事から戻ってずっとデフラグとエラーチェックをしてました。

まあ、なんとか動くようになり…と言っても、サクサクには程遠いのですが…とりあえずこちらを更新。

もうしばらく騙し騙しで使っていけるとありがたいんですが…ねぇ…(苦笑)
そういうわけで、本日は、ここまで…です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA