原石・ブラックカイヤナイト

とうとう買ってしまいました!!

ブラックカイヤナイトの原石です。

前から、カイヤナイトのブレスレットを買いたかったのですが、なかなか決断できず、いつの間にか、周囲の人間から、私が一番欲しい石=カイヤナイトと勘違いされるほど(笑)カイヤナイトは好きな石の一つです。

特にこの「ブラックカイヤナイト」は、それ自体がヒーリング、浄化する能力があるので、特に浄化の必要の無い石なんです。

そして「カイヤナイト」は、全てのチャクラを自動的に調整して、バランスをもたらしてくれるそうです。
意識して使用することで、感情や思考・肉体、スピリチュアル、エー テル、アストラスなど全てのエネルギーを調整することが可能になるといわれています。

中でもこの「ブラックカイヤナイト」は、その形状から「黒いほうき」と呼ばれていて、厄をはらう魔除けの石としても知られています。
また、インスピレーションを高めて、高次元な意思と繋がりを促してくれるとされる高貴な石なんです。

やはり、今、私が一番心惹かれるのは、調整・バランス・調和・全エネルギーなどといったキーワードに関係のある石のようです。
きっと今の私には、そういったものが必要なんでしょうね…。

またこの間から、無知ながらにやたらと「チャクラ」の事を書いてましたのは、カイヤナイトへの興味からなんですよ…実は(笑)

興味があるのなら、調べて学べばよい…と思っているので、これからも無知なりに色々調べて勉強していきたいと思います!

そして、仕事と勉強の合間に、癒しとして…大好きな天然石たちを愛でたいと思います♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA