ロゴ

活動記録 : レビュー ✕ コラム ✕ 覚書 ✕ ブログ

デイコのお仕事についてはコチラ

春が待ち遠しい今日この頃です。

日常

先月末頃から、若干花粉症の症状が出始め、スギとヒノキのダブルパンチの私としては、これからゴールデンウィーク頃までこの状態が続くのかと思うと、少々気が滅入るのですが、考え方を変えると、これって春が近づいてきた証拠ですよね。

私は、昔から、春が一番好きなので、本当に待ち遠しいです。

私は、蝶々、桜、藤の花…などなど、春に関連するものが大好きで、どうしてもそういう春っぽいモチーフのモノを集めてしまう傾向があるます。

このサンキャッチャーのスワロ部分も、その嗜好が顕著に出た結果です(笑)

本音を言うと、桜をモチーフにしたスワロでのチャクラカラーを用いたサンキャッチャーがあったら、迷わず2つ一緒に購入していたことでしょう…。

春になったら、家の用事で休日まで潰れてしまう…そんな事がなくなる予定なので、そうなったら、通信教育でも始めようかと思っています。

そうです!「パワーストーンセラピスト講座」や「カラーセラピスト」または「風水アドバイザー」あたりも興味があります。

やはり社会人になりますと、仕事の合間での勉強となると、自分が興味のあることしか、頭に入らないので、今後何の役に立つとか、そんな事より、日ごろの気分転換のためにも、休日くらいは職場の事を忘れられるように、勉強をしたいと思います!!

早く春にならないかな~~♪

本日もここまでお読みくださり、ありがとうございます!