レインボー

明日、仕事に行ったら、ようやく休み。今月に入って、初めての連休です。

昨日も書きましたが、若干ストレス過多(笑)
淀んだオーラを巻き散らかしている私…。
自覚があるだけに、なんとかせねば…と、自分のテンションの上がることを考えてみました。
ですが、今日は全然テンション上がりませんでして…(苦笑)

お気に入りのレインボー水晶の丸玉を眺めて、ただただ「ボ~」っとしてました。

でも、結構、コレで私癒されたようです(笑)

うまく撮影できなかったので、あまりレインボーが分かりませんがめっちゃ綺麗な丸玉です。

やはり水晶には浄化のパワーがあるんだな~と実感した瞬間でした!

本音を言うと、もっと大きな丸玉が欲しいのですが…。

まあ身分相応な…というか、身の丈に合った丸玉でずいぶんと、癒されたことですし…、
あまり高望みはしないでおきましょうか…ね。

明日はお休み前ですし、ちょっとテンションの上がった内容を書きたいと思います。

今日も読んでくださった方々、ありがとうございます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA