ルビー婚式

こんばんは。
今夜は、伊勢の外宮前にあるフランス料理店「ココット山下」さんで両親の結婚記念日のお祝いの食事に行ってきました。

今日は朝からかなり寒さが厳しくて、お店に着くまでは、結構ふるえておりましたが(笑)先日、私がハマった「ひじき」のスープにホタテのムニエルが入った贅沢スープで、身体が芯から暖まりました!!

スープ

やはり最高に濃厚な「ひじき」の深い味わいに、両親も大感激して、一気に食べ終わりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

リゾット

そして魚料理とお肉料理がまた絶品で、両親ともにご満悦o(〃^▽^〃)o

メイン

よくよく考えたら、両親は今年で結婚40周年だったのです。
そんな記念の年に、ココ山さんの美味しいディナーを予約した自分をほめてやりたい気分です( ´艸`)

作ってくださった山下さんや親切にもてなして下さったスタッフの皆様に本当に感謝です!!

昨年も一昨年も和食のコースばかりだったので、今年はフレンチのコースを…という軽い考えだったのですが、両親が喜んでいる様子を見ていたら、フレンチで正解だった…というか、ココット山下さんのお店を選んで本当に良かったなぁ~って思いましたv(^-^)v

今日は少々贅沢をしましたから、胃がビックリしているので(笑)
明日の朝は雑炊にして、お昼は煮込みうどんにでもしようかと…。

決して手抜きではありませんよ!!(ココ重要!笑)

いつまでも元気で仲良くいて欲しい…と心から思います。
自己満足ですが、今日は良い一日でした^^ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

インストール終了…

次の記事

時間の有効活用