半身浴ではなく、全身浴?(笑)

人間って、生きてるだけでストレスがいっぱいですよね(苦笑)

仕事から帰ってくる度、若干やさぐれて、マイナスオーラまみれの自分に気付きます。

このままでは、ダメよ~ダメダメ!!(古っっ)
ということで、少しリラックスできて、新しいエネルギーをチャージする方法はないか…
そう考えて色々調べてましたら、心身をリラックスさせ、新たにエネルギーを取り込むのに最適なのが、

『半身浴』

なんだそうです。

特に、マイナスのエネルギーを受けたと感じた時は、ブラックトルマリンや水晶、アメジストあたりの原石やさざれ石を袋などに包んで、浴槽に入れ半身浴をすると良いようです!

ネガティブなエネルギーが浄化されて、心身共にリラックスできるそうです。

な~んて素敵なんでしょう!!

早速、水晶のさざれ石を袋に入れてみました(笑)

今夜は、この子に癒してもらおうと思います♪

でも時期的に寒いので、半身浴ならぬ全身浴になってしまいそうな予感がしますが…(笑)

もちろん、私自身のマイナスエネルギーを浄化するために、邪気を吸収した石はその都度、食塩水で洗って、太陽光にあてて浄化したいと思います。

今夜はどうか良い夢が見れますように…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA